FC2ブログ
みかん日記 
プロフィール

おいしいみかんれもん

Author:おいしいみかんれもん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



デイサービスセンター参号館part2
当社の3月open予定である、デイサービス参号館の建築が進んでますので報告します。
前回アップした時よりは外観が綺麗になってきました!工事関係者の皆様、寒い中ご苦労様です。スタッフはといえば申請書類を提出し、内装や物品の取り決め、openまでの予定作成を修正しながらも日々頑張っております。参号館でも利用者様の笑顔をたくさん引き出せるように頑張っていきますので、よろしくお願いいたします! 
                                                     事務長 松岡

3 2 1


スポンサーサイト



デイサービスセンターみかん参号館
現在、デイサービスセンターみかん参号館を建設中です。開設予定は今年の3月15日を予定しています。
今後少しずつ出来上がる様子をアップしていきます。同時にパンフレットや挨拶もさせて頂き、内覧会も開催いたしますので日時決定すればご案内いたします。どうぞお立ち寄りください。

参号館も開設予定ですが、全ては利用者様のために行っていきたいと思っています。当社デイサービスはリハビリ強化型として運営させて頂いております。参号館も同様のコンセプトのもと行います。同時にスタッフの質・サービス力も充実させ、利用者様の笑顔をひきだしご家族にも喜んで頂けるよう、そして地域にも貢献し介護サービスとして恥ずかしくない運営をしていきたいと思います。
皆様よろしくお願いいたします。
                                             事務長 松岡

0

1

2

1

れもん収穫
当社駐車場横にある花壇スペースに2010年に植えたみかんとれもんの木があります。それぞれ成長し、みかんは去年収穫しれもんは今年収穫しました。みかん収穫時にもデイ利用者様と一緒にスタッフが収穫したのですが、写真に残すのを忘れてしまい残念です。甘くて美味しかったようです!
今回も利用者様とれもんを収穫し、利用者様にも掲載許可頂きましたのでアップさせて頂きます。さすがにれもんをみかんのように食べるわけにはいきませんが、スタッフ・利用者様も収穫を満喫されたのではないでしょうか?

実は植えた2010年は、当社のデイサービス壱号館設立の年であります。スタッフの日々の頑張りで成り立っており、会社の成長とともに育ったみかんとれもんです。今後も美味しいみかんとれもんが収穫出来るように、また同じように会社もしっかりと成長していけるよう、謙虚に精進していきたいと思っています。

最後に、写真にもあるように、利用者様が笑顔でいてくださるのが本当に喜ばしい事です。
利用者様のために!笑顔のために!各スタッフ一歩ずつ進んでいきましょう!

0 1 
2 3 
4 0

                                                    事務長 松岡



仕事始め
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いよいよ平成25年となりました。当社も設立8年目を迎えようとしています。
今年はデイサービス参号館を開設予定で、既存の事業所ももう一度足元を固める年だと思っています。企業理念である「利用者様第一」、そしてそれに続く社是・社訓を改めて考え、各専門職種ができる事を精一杯行い、また去年よりも更に技術的にも社会的にも向上して各人の「できる事」の殻を破り更なる飛躍を望みます!
また今まであたりまえになっていた事に、もう一度規律として徹底し”けじめ”をつけなければいけません。
利用者様・関係各所の皆様方に節度ある対応を心がけ、社内でも規律を守り社会に貢献できる会社にしていきたいと思います。みかんだから出来るサービス、みかんにしか出来ないサービスを提供していきましょう!

皆様、よろしくお願いいたします。