FC2ブログ
みかん日記 
プロフィール

おいしいみかんれもん

Author:おいしいみかんれもん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏祭り
暑さ厳しい中体調など崩されていませんか?

この暑さ厳しい中ではありますが、私どもデイサービスでは開設以来、初となる夏祭りを開催させ
ていただきました。

今回はレクリエーションの一環として実施させていただき、7月20日(土)には弐号館、27日(金)に
は壱・参号館合同
で実施しました。

弐号館はお日様ギラギラの中、暑さ対策にも力を入れて利用者様に快適に楽しく過ごしていただけた
のではないでしょうか。

ボランティアではスタジオOWLより立派な生演奏・生歌を披露して頂きました。
P1020118.jpg P1020117.jpg

あまり触れる機会の少ない内容で利用者様も喜ばれていました。



壱・参号館では打って変わって、雨が降って日差しも和らいだ過ごしやすい天候で、これは日頃の行
いでしょうか(笑)

城南高校よりボランティアの学生さんや可愛いチアリーディングちゃんもきてくれました。
DSC01012.jpg DSC01010.jpg


ニジマス釣りやスイカ割り、スタッフによるカキ氷早食い競争など事業所それぞれの特徴が出た夏祭
りになったと思います。
DSC00996.jpg DSC01000.jpg

DSC01020.jpg

利用者様の普段では見たことがない、違った表情をみることができ笑顔で過ごして頂き今後も季節
折々の行事なども精力的に力を入れて、利用者様の笑顔につなげていきますので今後もよろしくお
願いします。

P1020110.jpg P1020098.jpg

最後にはなりましたが、関わって頂いたすべての皆様に感謝です。

河﨑
スポンサーサイト



本社事務所建築中 2
前回もご紹介しました、みかんの本社事務所建築状況をアップします!
9月完成にむけて、専門職の方々に頑張って頂いてます。先日見に行った時は、高温注意報の出ている中、屋根の上に登り作業をして頂いてました。私たちはほぼ屋内での仕事ですが、この環境の中、作業員の方々には頭が下がります。本当にご苦労様です。

外観も外観らしくなり、中の写真はまだ分かりにくいですが、もう少ししたらよくわかるようになってくるでしょう。

我々スタッフも気を引き締めて業務に取り組んでいきます。

よく仕事は一人では出来ないといいます。現在建築中の新事務所が完成したら、ここを拠点として業務に励むわけですが、炎天下の中建築業務に携わって頂いている方々とも我々は関わっているという事になります。

今後は全ての人に感謝し、我々の持つそれぞれの専門性をもって利用者様、そして地域社会に貢献していけるように励んでいきます。

松岡

1
2
3